何から話せばいい?


男性がログインして最初は何を話せばいいのぉ?



この質問ホントたくさんされます。


例えばリカの場合・・・・


男性
「こんばんわ(こんにちわ)」
リカ
「はじめましてぇ〜(*- -)(*_ _)ペコリ
   チャットあまり慣れてないからドキドキだけどよろしくね」


これが最初の挨拶で後は質問攻め(メモ取る用)・・・

「なんて呼んだらいい?」
「どの辺りに住んでるの?」
「いくつくらいなの?」
「どんな仕事してるの?」
「結婚してるの?」

こんな感じ・・・向こうが答えたら必ず付け加える。

例えば・・・

リカ
「どの辺りに住んでるの?」
男性
「○○だよぉ〜」

行ったことのある県だったら。
リカ
「えぇ〜○○なんだぁ〜一度行ったことあるよぉ〜かなり前だけど
  ○○が有名だよねぇ〜?」

行ったことなかったら
リカ
「へぇ〜○○なんだぁ〜行ったことないなぁ〜そっちってもう雪降っ  てるの?」

見たいな感じで最後にクエスチョンで終われば必ず相手が答えて
くれるから会話は比較的続くはず!!!